2011-08-04

Saiko Touring

昨日、お気に入りの場所へ行ってきました

待ち合わせはAM5:00自宅近くのIC バイクで5分くらいかな

前日、電話で「起きれるのかぁ~?大丈夫か?」と言ってた俺が・・・



まさかの大遅刻・・・(汗)

目覚まし聞こえず・・・後輩からの電話も気が付かず・・・(爆睡状態)


1時間30分も待たせてしまったっ


嫌な顔せず笑顔で迎えてくれたYAMAMOTO・・・

オマエはホント良いヤツだなぁ~心が広すぎだよっ



マジ最低な先輩だよねぇ~人間性を疑っちゃうよ! I'm sorry

この日だけは頭が上がらなかったっす(笑)



のんびり走ってam8:40分ぐらいに到着キャンプ ヴィレッジ ノーム

何度訪れても飽きないねぇ~~~俺は西湖バカかっ!




オギノ近くのファミマで買ったカップラーメンが朝食





京都の小川珈琲・・・豆を挽いてドリップ

やっぱ美味いねぇ~




am11:30 Cafe Mでランチ

新メニューかな?チキンカレーめちゃ旨



13時ちょい過ぎに西湖を後にし東京へ



おぉ~~いYAMAMOTO顔がニヤついてるぞ~~~♪

出発は予定より遅れてしまったけど楽しかったなっ


次は時間厳守だぞっ!!!(笑)


                       by kame


0 件のコメント:

コメントを投稿