2011-08-29

Coffee

最近、涼しくなってきてHot Coffeeが美味しく味わえる季節に・・・

真夏の猛暑にHotなんて飲む気にならなかったもんねぇ~


お気に入りの小川珈琲・・・


板橋の直営店が無くなってからは

越谷レイクタウンまで買いに行ってたけど

此処には自分が愛飲していた炭焼珈琲の豆が売ってなくて

今までブレンドコーヒー豆で我慢してたけど・・・


もう無理・・・  我慢できないっ。。。


小川珈琲オンラインショップから炭焼珈琲の豆を頼む事にしました。。。



京都の小川珈琲から届きましたっ♪

炭焼珈琲200gを注文・・・

板橋の直営店で買っていた頃は100gは袋詰め100gは真空パックで持ち帰ってました。

どういう形で送られて来るのか心配だったけど・・・


まさに理想通り!!!

100gずつ真空パックで届いたっ。。。

流石だねぇぇぇ~♪



今までコーヒーメーカーで入れてたけど

今年からは手動で・・・節電しないとねっ♪


Iceより香りが楽しめるHot CoffeeがVery nice ♪♪♪

              
                   See you


0 件のコメント:

コメントを投稿