2011-08-02

Harley wash

明日は職場の後輩(SR400乗り)とツーリング・・・

今の職場に移動してきたのが昨年の8月・・・早いねぇ~一年って


今まで後輩と休みが一緒になることが無く・・・


一年越し・・・やっと一緒に走れるなっ!って感じ(笑


汚れた愛車で走るのは失礼かなっ???










キュキュットで洗車したらピッカピカっ・・・


そうそうキッチンで使ってる洗剤ね・・・

そんでぇ~軽くワックス塗ってEND


明日はAM5:00出発で夕方前には帰宅する感じ・・・渋滞を避けたいからねっ

後輩に何処か行きたい所あるか?って聞いたけど特に無いらしい


彼のリクエストはお湯を沸かしてコーヒーが飲みたいとの事・・・


って言ったらあそこしかないよねぇぇぇ~


あそこでコーヒー飲んで・・・

あそこでランチ・・・


後輩君もまだ行ったことないらしいから


俺がお気に入りの場所・・・


連れて行っちゃうわぁぁぁ~~~~~♪









0 件のコメント:

コメントを投稿