2011-08-18

Camp Touring Saiko

またいってきちゃいましたっ!

8月12.13.14 2泊3日のキャンプライフ♪


山梨県西湖  キャンプ ヴィレッジ ノームへ・・・


バンドメンバーのCrazy Hideさんと






   13日の朝食はご飯&さばのみりん干し・・・

 旨かったねぇぇぇ~♪






 13日の昼ごはん!Hideさんと買出しに行き139号沿いの八百屋?で買ったトウモロコシ

 ヤバイくらいうまかったよっ

 


  13日の夜

  Hide氏に抱かれる俺の愛犬ミミ・・・




  13日の夜・・・

  ここに来たらコレは、はずせないでしょ~   

  焚き火!!!  何で焚き火って楽しいのかなぁ~???(笑)

 
 お隣にテント張ってたファミリーで長男魂と書かれているTシャツ着てたお兄ちゃんっ

 アコギ持って来て弾いてた訳さぁ~

 
 これがまた上手いんだよなぁ~♪

 俺達のミュージシャン魂に火が着いちゃったよっ(汗)


 この日の夜は数年振りに流れ星が見れたから超ラッキーでした(嬉)


 Hide氏は最近ジョギングをやっているらしく

西湖キャンプに来た時も朝、走ってるんだよねぇ~


ここでジョグする人って西湖の周りを時計反対回りで走る人がほとんどなんだけど・・・


”Hide氏は違いますっ”  今まで一人だけ時計回りで走っていましたっ!!!

ジョグから戻って来たHide氏がこう言いました・・・


「同じ人と何回も会うんだよねぇ~」 すれ違う度に同じ人と挨拶してたみたい・・・(笑)

二日目の朝からは皆と同じ時計反対回りで走るようになり一件落着!


めでたしめでたし・・・







 14日、最終日の朝・・・

 起きてビックリ・・・   来る予定じゃなかったNatural Woman Noriちゃんが来てたっ!


 Noriちゃんは前日Aiちゃんの試合観戦中、体育館の冷房を消されて”かなりご立腹”でしたっ♪


 「疲れたぁ~かったりぃ~よぉ~」って言ってたのに・・・


 ソロで西湖まで・・・  感動してちょっとチビッちゃいましたっ♪



  この日の朝食は塩鮭&ライス&ピリ辛わかめスープ&ナンカレー・・・

  お向かいのインド人もビックリしてたよっ!!!




                                               FLHX



       DEUCE & LOW RIDER




 
 



                                    Shinichi & Hideto & Noriko

                                      西湖を後にし139号沿いのハンバーガー屋へGO



                                          ベーコンハンバーガーをチョイス・・・

               バンズも肉もDelicious ♪


 
  

   Ringo Stars MC の素敵なコースター貰っちゃいました。。。

  Nori ちゃん手作りだからねぇ~凄いよっ!  Priceless

 外国のグミが入っててさぁ~子供の頃、良く食べたなぁ~

向こうの生活が長かったから故郷を思い出しちゃったよっ!


ありがとねっ ♪
 
 
    今回もまたまたHide さんNoriko ちゃんに楽しませて頂きましたっ♪

    
    天然のプロフェッショナル Nori ちゃんは技に磨きが掛かり切れ味抜群だったよ!!!


    Ai ちゃんが来れなかったのは残念だったけど俺達、心と心が通じ合ってるからねっ(笑)

    No problem  !

  
    We also look forward to the next


                                                     Thanks !
 






0 件のコメント:

コメントを投稿