2011-08-25

Iwate Touring

8月24日 岩手県までプチツーリング・・・


東日本大震災・・・

この現実を一度、自分の目で確認し、手を合わせたいという想いで



ルートは外環・美女木ICから東北道・一関ICで降りて

一般道をひたすら走り宮城県気仙沼市・岩手県陸前高田市・・・




  気仙沼市港付近の商店街  信号機は動いていなかったっ

  



気仙沼港の魚市場・・・

ニュースで見てた通り壊滅状態




               岩手県陸前高田市・・・良くニュースで見た場所

               壊滅状態、何も無さ過ぎて町の名前が分からない

               あっちこっちで瓦礫の撤去作業、ダンプカーだらけ





  実際に見て被害の大きさに溜め息しか出てこなかったよっ!

     復興まで後何年かかるのって感じ・・・

  とにかく皆で支援し続けるしかないよねっ♪

 
 旅の記録

 陸前高田市~一関IC( 雨で宇都宮IC~鹿沼IC区間通行止めの為、)

 矢板IC~国道4号バイパス~岩槻IC~外環・戸田南IC



      1018Kmの旅・・・

  休憩はこまめに取ったけど18時間もバイクに乗ってたら

  身体中、痛くなるってぇ~♪

  俺に付き合ってくれたタフな相棒(FLHX)に感謝感謝。。。


  
  どうして人は空を見上げるんだろう???

      UFO探してるのかなぁ???

  何故か分からないけど見上げちゃうよねぇぇぇ~~~~~♪



                     Thanks !!!

  
  



0 件のコメント:

コメントを投稿