2011-07-06

No work today

やっほぉ~~~

この時期の休日は本当に嬉しいよっ♪


暑い日が続いてるけど皆さんは体調管理、大丈夫かな?


7月入ってから休日以外は一日夜一食だよっ

飯食う暇も、汗が乾く暇も無いくらい忙しいって有難いねぇ~


ここで忙しさをアピールしてどぉ~すんだっちゅ~話なんだけど・・・(笑)


OFFは、しっかり身体を休める事に集中しないとねっ♪


今はJ-WAVE81.3を聴きながらリラックスタイム・・・


家に居る時もスイスポ、ハーレーに乗ってる時も殆どRadioがメインになっちゃってるなぁ

TVよりもJ-WAVEみたいな感じ・・・


いろんなジャンルの曲が流れるから楽しい・・・


そういえば愛ちゃんがベース欲しいって言ってたみたいだけど・・・


完全に?俺とバンド組むつもりだなっ♪


何時の日かチャリティーライブ出来たら良いなぁ~(笑)


俺も練習しないと・・・



Adeus



0 件のコメント:

コメントを投稿