2011-07-23

Camp Village Gnome

今年2回目、久々の西湖でCamp ♪

愛犬mimiと初代スイフトスポーツで・・・


AM7:30にチェックイン、涼しいの通り越してチョット寒かったよっ






去年、購入したハンモック・・・

mimiと一緒にお昼ねTime気持ちよかぁ~~~♪





テント張った場所に水風船の残骸が沢山落ちてたっ・・・(笑

そういえば此間Noriちゃんが水風船キャッチボールで、顔面キャッチしてたなぁ~(爆)






キャンプといえばやっぱ焚き火だよねぇ~大人の火遊び???





BBQといえば・・・

焼き鳥???だよねぇぇぇ~


腹が減ったら食う・・・眠くなったら寝る・・・


時を忘れて飲む食う寝るの繰り返し・・・これが良い~~~んです♪




ランタンの灯が夜を演出・・・しかし寒かったなぁ~




7月23日AM6:00起床・・・

愛用のスポーツスターでお湯を沸かし



モーニングコーヒー・・・

ここまで涼しいと香りを楽しみながらHotコーヒーが美味しく飲めるから嬉しいねっ





Mimiと湖まで散歩・・・

朝日が眩しかったっ




渋滞を避けるためAM10:00頃チェックアウト・・・

帰る途中、オギノ周辺で富士山がくっきり見えてラッキー♪


西湖、満喫したぜぇ~~~と思っていた矢先・・・


中央道で覆面にパクられたっ(涙)

制限速度は80・・・

俺が出していたスピードは・・・あっちゃぁ~完全に免停だっ(汗

覆面の先導で最寄のPAへ・・・自分を守る為いろいろ考えたっ


コレしかないと・・・役者魂に火がついたぜぇ~


PAに着き機動隊に免許証を出した瞬間「すいませんトイレっ」


覆面の後部座席に座り事情を説明「う○こが漏れそうで・・・」

(機)「何キロ出していたかわかる?」

(俺)「はい、○○○キロです」

(機)「赤切符だよ」

(俺)「漏らす訳にはいきませんよねぇ~嘘だと思うならウ○コ見せましょうか?」

(機)「状況が状況だからスピード違反では切りませんから」

(機)「前車との車間距離どれくらいでした?」

(俺)「5メートルぐらいです」

以下省略・・・いろいろ注意され

前車との距離不保持で減点2・・・反則金9000円 (心の叫びヨッシャ~~~)

別れ際ついつい「ありがとうございました」っ言っちゃった~



完全に俺のミス・・・

危機管理が出来てなかったっ

ちゃんとチェックしていれば覆面なんて分かるのに・・・悔しいなぁ~

自分自身に超反省・・・


しばらくの間は法定速度守るよっ・・・


いろいろあったけどやっぱ西湖のあの場所は、最高だね♪

                        Thanks  ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿