2011-07-18

Day camp SAIKO

今日は単発の休みっ♪

静岡の友人HORIさんファミリーが山梨県西湖でCampしてるちゅ~事で

愛車のHARLEY-DAVIDSON  FLHXでちょっくらDay camp ♪







Hideさんとは2月の極寒雪中Camp以来で・・・

Noriちゃん、Aiちゃんとは今年お初なんだけど

ブログ見てるから久しぶりに逢ったって感じしないんだよなぁ~(笑)


Hideさんは楽しそうにGuitar弾いちゃってぇ~~~♪


今日、初めて絵しりとりをやった訳よ・・・3人でっ

言葉では無く、絵を書いていくってやつなんだなぁ~そんな遊びがあるんだねぇ


紀ちゃんが一番目に♪音符の絵を描いて2番目に俺がプリンの絵を描いたわけ・・・

ソッコウ思いついたのがプリンでさぁ~絵を書くのに夢中になっちゃって・・・(汗)

ン・・・がつくからゲームオーバーだよねっ!!! 


マジで赤っ恥かいたわぁ~~~

しかしNoriちゃん、Aiちゃん二人の絵心の無さに悲しくなったわぁぁぁ~~~(笑)

久々に爆笑したよっ♪




 
  キャンプ場の近所にあるお気に入りの Cafe Mでランチタイム・・・

  お昼時で満席・・・

  一時間ぐらい待ったかなぁ~




   そして大好きなAiちゃん(リアクション芸人)と二人きりでランチ・・・

   そんな訳ないよなっ(笑)

   知らない人が見たら信じちゃうからねっ!




  

    お気に入りの場所で素敵なファミリーと過ごした時間・・・


    楽しかったし癒されたっ・・・
   

    日頃の疲れが吹っ飛んだよ


    Hori's family Thank you ♪


  

   



0 件のコメント:

コメントを投稿