2011-07-12

Leon

      スマスマ録画しておいて良かったぁ~♪


  ビストロスマップでガガ様の素顔が見れたような気がする・・・


  なんか普通の女の子って感じっ???(笑)

 


  昨日は休みで首都高ドライブ・・・ハーレーにしようか迷ったけど

  暑さに負けて初代スイスポ君で・・・


  どっちに乗っても楽しいんだよねぇぇぇ~♪

  

        レインボーブリッジから・・・





              中央環状線からのスカイツリー・・・


         
            家に着いてからさぁ~

            なぁ~~~んかLEONが観たくなっちゃったんだよねぇ~

 
            何回も観てるんだけど・・・


            また観たくなる映画ってあるよねぇ~


            それが昨日は、たまたまLEONだったっ


             ジャン・レノ 渋いねぇ~

             ナタリー・ポートマン 名演技だねぇ~


             リック・べッソン 素晴らしい監督だよっ・・・


             スティングの曲がたまらんよっ!  



             何回観ても切ない感じの映画だよなぁ~



        あぁぁぁ~早く西湖でのんびり過ごしたいぜぇぇぇ~~~~~♪
  
  




0 件のコメント:

コメントを投稿