2011-06-27

Loans repaid

繁忙期前、最後の連休だぁ~♪


嬉しいやら悲しいやら・・・


暑さ、物量、時間との戦いが始まるんだなぁ


ワクワクしてくるぜぇぇぇ~




Harleyのローンが2014年11月までの支払い予定だったけど今日、完済したっ♪


ネットバンキングもATMも100万円以上の振込みが出来ない設定になってて(汗)


銀行窓口で手続きして一時的に上限金額を設定してから再度ATMで振り込んだよ・・・


予定より早く完済したから金利分で約6万円くらい得した感じ・・・


たったの6万円かぁ~~~って思ったけど・・・(笑)


まぁ~借金が無くなってスッキリしたよっ♪


住宅ローンは家賃みたいなもんだからね・・・

住宅減税も後、2年で終っちゃうし戸建に買い換えたいなぁ~って思うけど

今の歳から、さらに35年ローン?23区内じゃ金銭的に無理だから埼玉???

やっぱ厳しいなぁ~

駐車場付きの戸建・・・憧れちゃうなぁ~♪


あっ、今日は「幸せになろうよ」最終回だぁ~高倉さんと柳沢さん、どうなるのかなぁ


繁忙期明け SAIKO Camp 楽しみにしてるよっ♪

                   Good luck





0 件のコメント:

コメントを投稿