2011-06-20

Highway

やっと終ったねぇ~

休日の高速道路料金上限1000円ってやつが・・・


喜ぶ人もいれば、そうじゃない人も居て当然だよねっ

この制度が始まる時もそうだったじゃん・・・


鉄道、航空、フェリー、運送会社は大喜びでしょ~


元々2年間って言ってたよね???多分


俺はこの制度が国会で議論されている時から

反対派だったから終ってくれて嬉しいよ・・・


普段、車に乗らない人が高速使って出かけるよねぇ勿論、悪い事じゃないけど

事故、故障車、増えたよね・・・


そんで大渋滞でしょ・・・アカンアカン


お金の問題じゃないよっ俺はね(国は財源の問題だけど・・・笑)


渋滞がなくなるなら値上げしてくれても全然okだよん♪


俺は、ただ気持ち良く走りたいだけだからさっ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿