2011-06-21

Days like this happen

こんな日もあるんだねぇ~♪


汚い話でゴメンねっ(笑)


夜の配達中にさぁ~・・・  ウンコ踏んじゃったんだよ(涙)

狭い車内はウンコの臭いで頭がおかしくなりそうになったよ yoyo 


一番心配だったのが配達先のマンション・・・

立ち止まってると足元から臭ってくるからさぁ~


エレベーターで住人と一緒になったらどうしようって・・・


まぁ結局、エレベーターで誰かと一緒に乗る事は無かったからセーフ♪


約40分間この臭いと戦ったよ・・・





  センターに戻った瞬間ソッコー洗ったよ・・・


  微量なウ○コでもハンパない香りなんだよねぇ~~~お・そ・る・べ・し



 帰宅して・・・  シャワータイムねぇ~

 頭洗い終わって顔洗ってる最中にシャワーの勢いが弱くなってきたのね


 あっ!!!ヤバイって思って慌てて顔を濯いだよ


 そこで此間、入ってたチラシを思い出したんだ   あぁぁぁ~

 23:00以降、断水だったぁぁぁ~~~あっちゃぁ~忘れてたぁぁぁ~



  結局、身体は洗えず・・・


  ディナーはファミレスで済ませ・・・


  歯磨きはペットボトルのお茶で・・・


  録画してた月9の「幸せになろうよ」?を観てこんな時間だよ(笑)


 明日の仕事、大丈夫かなぁ~俺っ♪



 まぁ~~~楽しい一日だったよっ。。。



継続的支援を・・・共にがんばろう東北♪♪♪

                     
                          Thanks !



0 件のコメント:

コメントを投稿