2011-06-24

The heat of tha year

昨日も今日も暑かったねぇ~♪


Tokyoは真夏だよっ!


昨日は休みだったので軽く40分くらい首都高ツーリング

めちゃ暑かったけど気持ち良く走れたよ・・・



首都高速5号線 南池袋PAにて



帰って来て、汗で気持ち悪いから愛犬mimiとシャワータイム・・・




   mimiはお風呂が嫌いなんだよねぇ~  毎回ブルブル震えちゃうんだよっ!


   ミミが俺の膝の上でくつろいでて、わざと「ミミお風呂入ろうか」って言うと

   視界から消え去るからなぁ~犬ってマジ賢いわぁ~



   
             この狭い空間の中で必死に逃げ回るからねぇ~



        皆様はシャンプーした後、ドライヤーで乾かすんでしょ?


        私、そんな事はいたしませんっ♪  自然乾燥・・・


        夏場も愛犬のためにクーラー付けてあげるなんてしたことないよ



        丈夫に育ったのは運が良いだけかなっ???


       
       8年間、病気、怪我なし・・・


       元気で長生きして欲しいよ♪


       
                  Thanks

0 件のコメント:

コメントを投稿