2012-05-25

Time slip

那須烏山市の大木邸に行って来たよっ

同級生が此処でお手伝いしてるちゅ~訳で・・・

日帰りで行ったつもりが

一泊しちゃったぜぇ~♪








ウサギちゃん、放し飼いすっ!噛みつくらしいよっ(笑)


一組限定の宿泊なので・・・

土、日に宿泊するのは至難の業だぜぇ~~~・・・




Eriちゃん、ピンボケで残念・・・撮るのヘタだなぁ~バカっ!

笑った顔は榮倉奈々クリソツ!

一目惚れしちゃったぜぇぇぇ~♪

23時まで飲む予定が1時になっちゃって誠にゴメンだったぜぇ~♪

あっちゃんは人妻だから9:30に帰ったぜぇ~



25日、本日は幼稚園の子供達が田植え体験&お食事ちゅ~~~事でお昼の

準備に大忙しのEriちゃん&あっちゃん・・・



田植えを終えた子供達が五右衛門ぶろに・・・

可愛かったよぉ~♪




囲炉裏に火が入っていたのでシャッターチャンスと思いパシャっと・・・

江戸時代に???タイムスリップした感じ???(笑)




今日はカレーを食べて東京へ帰ったとさっ♪

ホント何もねぇ~~~し西湖並みの静けさ・・・

比べる基準が西湖って・・・(笑

縁側でギター弾きたくなっちゃった・・・


次回は持って行くぞぉ~♪


ツイートでJALのCMに使われたってツブやいちゃったけどANAでしたっ(汗

Thanks





久々に天使に出会えた感じ・・・Eriちゃん可愛かったなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿