2012-05-03

K-STYLE music BBQ

4月30日 府中の森公園でK-STYLE music school のBBQ大会へ


お手伝い班はam9:30に東府中駅で待ち合わせちゅ~事で早起きして向かったよ

俺と不思議な女子?里緒ちゃんと庄司にそっくりの林君でスーパーへ買出し・・・


3人で30数人分の食材&ドリンクは重くてキツかったぁ~~~(笑)




みんな頑張って焼いてたねぇ~

お疲れちゃんっ♪


下は小学生から上は50歳代

ギター初心者の人から、すでにライブハウスで活動している生徒さんや

プロを目指している生徒さんまで

いろんな生徒さんがいるねぇ





スクールNO1の美女と噂されている生徒さんが・・・

あまりの美しさに誰も近寄れなかった???













先生の先輩ミュージシャンも参加してたっ

48歳と24歳のカッポォ~~~だよ

凄いねぇ~

彼女は完全なモデル顔でした・・・



まぁ~しかし・・・

ほんと生徒さん増えたよねぇ~

大宮ファミリー万歳だよっ


売れっ子先生~♪







↑ なぜ竹の子???

意味わかんねぇ~~~





この後、居酒屋へ二次会♪


いやぁ~しこたま飲んだわぁ~


                  個性豊かな素敵な生徒さんばかりで

                      楽しかったぜぇ~~~! ! !

                Thanks



0 件のコメント:

コメントを投稿