2012-05-21

A-DAY

5月20日 Hideさんのお誘いにより

ふじてんリゾートで行われている

A-DAY SWAPMEETへ行って来たよっ




初めて参加したけど旧車がメインのイベントなんだねっ!

みんな個性的でカッコイイHarleyばっかだった

旧車のサウンドはやっぱGoodだねぇ~♪




Noriちゃんと会ったのは久々だったなぁ~

着いて早々ロープに引っ掛かっちゃうし~(笑)

やはりNoriちゃんは天才ですっ!!!







Hideさんと6月に西湖キャンプの予定♪

ギター&焚き火、楽しみだなぁ~



西湖と言えばcafe Mでしょ~

オープン15分前・・・

開くの待ってるお客さんが・・・





このサンド出てくるまでに40分・・・

1300円くらいだったかな???

Mだから許せちゃうんだよねぇ~♪


楽しい一日になりましたっ!


Thanks




0 件のコメント:

コメントを投稿