2011-04-27

Cafe M ・・・

   お気に入りのキャンプ場、探さないとなぁ~と思ってた矢先・・・

   先日、Mt.HideからMailが届いたっ・・・


   元レークサイドキャンプ村が名称が変わりキャンプ場が営業していると・・・

   
   いやぁ~~~嬉しかったねぇ~~~♪


   なんてったって自分が一番愛してる場所だから(笑)

  
   早速、My Harley Davidsonで西湖に行ってきた・・・



   新しい名称は Camp Vilage Gnom

   管理人のMt.Hashimotoといろいろ話をしてきた・・・

   管理人さんが言うには、以前のキャンプ場のやり方と近い状態で営業していきたいと言っていたけど・・・

   いろいろお客さんから聞いて変えてくって言ってたけど


   まあ料金はともかく時間にチョット不満かなっ・・・

   以前はin8:00 out15:00  今度はin8:00 out11:00だよっ他のキャンプ場と一緒じゃん・・・


  やっぱりねぇ~out15:00は何処もないよっ! 泊まった次の日はゆっくりして帰りたいんだよねぇ


  とりあえず自分の想いを管理人さんに伝えたら検討してみますとの事・・・


  どうなる事やら・・・

  

  

  そんでキャンプ場の隣にあるCafe Mでランチ・・・

  キーマカレー&コーヒーを頂いてきた

  カレーが¥1600だったかなぁ~彩りが綺麗で美味かったぁ~♪


  シャメ撮りたかったんだけど殆ど女性のお客さんでさっ・・・

  なんか恥ずかしくてシャッター押せなかったっ(笑)


  その女性のお客達はは運ばれて来たメニューをカシャカシャ撮ってるし・・・

  

  俺も撮りてぇぇぇ~~~~って思いながらキーマカレーを堪能したよ・・・



   
    
    あぁぁぁ~早くCampやりてぇ~~~~♪


  

  
   

0 件のコメント:

コメントを投稿