2011-04-12

今日の出来事・・・





愛犬ミミの狂犬病予防注射に行ってきたっ・・・






お茶の水にあるクロサワ楽器でMartinの弦を2セットMartinのピック2個?2枚?

ラージ&ハード

コインパーキングが高すぎるんたよっ!

ソッコー買い物済ませて帰ってきた・・・




それからそれから新座市の八溝へ抜き打ちチェック・・・

なぁ~~~んか忙しくなっちゃって皿洗い手伝っちゃったよっ・・・





           そろそろ、ご飯物のメニューを増やそうと思いカレー丼を試作・・・


          蕎麦屋に行けばカレー丼なんて普通にやってるんだけどねっ・・・


          うちはオーダー通ってから一人で作るから最低限のメニューしかやってない

          ちゅう訳で・・・




              いやぁ~~~ホント美味かったぁ~~~~♪


              近いうち当店自慢の?カレー丼・・・ 始めるよ・て・い?
              



100万回のI LOVE YOU

ホント良い歌だと思う・・・


                  
                      

0 件のコメント:

コメントを投稿