2011-04-22

Saiko,yamanashi・・・





お気に入りだったキャンプ場・・・


西湖レークサイドキャンプ村・・・


2011年2月に無くなっちゃったんだよねぇ~





           初めて此処に来たのは2006年4月だったなぁ~メチャクチャ寒かった・・・




2006年10月 西湖に映る空が凄く綺麗だったなぁ~



                 2008年 7月



2008年8月 大勢で行ったなぁ~



      2009年5月 憧れの女子???と2泊したっけなぁ~見事にフラれたけど(笑)

      ちょうどGWで二日目の朝は人だらけ・・・「何時ごろ帰られますか?」なんて

          声掛けられたなぁ~



               
          2010年9月 ひでちゃん、のりちゃん、愛ちゃん、優ちゃん・・・

          中学1年生コンビに神経衰弱で負けて悔しかったなぁ~(笑)

      
             2010年10月  台風でうちら一組しか来てなかった・・・

           貸切状態で、ひでさん楽しそうにギター弾いてたんだよなぁ~♪



           2011年2月 大雪でさぁ~ひでさんと自分一組だけ・・・貸切 

           クソ寒だったけど楽しかったなぁ~♪


           また西湖周辺でお気に入りのキャンプ場探さないと・・・

           

               


0 件のコメント:

コメントを投稿