2012-06-14

next song?

今日は6月度、一回目のレッスンに行ってきた・・・


弾きたい曲がありすぎて何を選曲しようか昨日まで悩んだよっ!

たいした悩みじゃないんだけどね・・・


レディ・ガガのポーカーフェイスか・・・

マイケル・ジャクソンのビリージーンか・・・

ビートルズのハローグッドバイか・・・

ケイティー・ペリーのファイアウォークか・・・


悩んだ結果

ビリージョエルの My Lifeにしたっ♪

押さえた事ないコードが結構・・・汗


イントロで挫折しそうだよっ!

今までやってきた曲の中で一番レフトハンドが忙しいかなっ(笑


まぁ~チャレンジングしがいがあって良いかも・・・

一体、何レッスンで弾けるようになるんだろうか???


やっぱUKロック

( ・∀・) イイネ!


Thanks


2 件のコメント:

  1. かっこよすぎ~♪
    マスターしたら教えて~w

    返信削除
  2. Hideさん、かなりハードル上げてしまった感がっ・・・(笑

    これ弾けたらカッコ良いですよねぇ~何が月掛かるか(汗

    西湖マラソン頑張って下さいっ♪

    登山、中止になった場合キャンプご検討の程、お願いします(笑

    返信削除