2012-06-10

Mr.Hide


西湖でキャンプの予定が

急遽、東京に用事が出来たと言う事で

kamewada House でお泊り保育したよっ


勿論、ギターと寝袋は持参して頂きましたっ!



弟の店で蕎麦食いぃ~~~のっ

夜は酒&ギター♪


Mr.Hide・・・

ビール2本でKOすっ・・・

早っ(笑)



俺が練習中の曲をパクろうとしている証拠を抑えましたぁ~♪


朝まで生ト~~~ク!

ど~でもいいト~クなんだけど折角撮ったのでアップロード・・・(笑


 



屋内も悪くはないけど・・・

やっぱキャンプ場で火を囲んでのギターが一番イイねっ♪


次のキャンプまでにレパートリー増やすぞぉ~

レディーガガかビートルズ辺りε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!かなぁ~




Thanks


0 件のコメント:

コメントを投稿