2012-11-18

Roppongi Hills Lunch

今日は六本木ヒルズでランチしたよっ

繁忙期前の一息ってな感じで・・・


森タワー52階のイタリアンのお店・・・


窓際に座れなかったのは残念だったけど

何処に座っても最高の眺めの中で食べられるのでGood



夜、来たらマジやばそう♪ 夜景がきっと綺麗だろうねぇ~

無音カメラの不調によりコース料理を全部撮れなかったぁ~悔し~



なんだかのカルパッチョって言ってたなぁ~



秋刀魚とかブドウとか入ってるパスタ・・・

とにかくメニューのネーミングが長いし

店員さんが一品一品、説明してくれるんだけど覚えられませんっ(汗


最後に出てきたコーヒーはハンパなく美味しかったっ!!!

今まで飲んできたコーヒーの中で間違いなく一番と言えるでしょ~

一口飲んでマジびっくりしたわぁ~(笑)




ヒルズの地下4階駐車場・・・

停めてある車は高級外車ばっかだよっ!

フェラーリ、ポルシェ、マセラッティ、当たり前・・・

中でもこのロータスヨーロッパ・・・

イイネェ~♫


ってな感じで・・・

俺が癒される場所は西湖だけだと???思ってたけど

たまには都心も良いもんだ・・・


今度、あの子と行こぉ~~~と♪


Thank you

2 件のコメント:

  1. クリスマスイブの下見かな?
    あの子が喜んでくれるといいねw

    返信削除
  2. 12月はクリスマスどころじゃないですよ~♪
    愛ちゃん喜んでくれるかなぁ~(笑)

    返信削除