2012-08-17

FLHX Touring Camp SAIKO

三日振りにまた西湖でキャンプ(笑)

今回は二泊三日で・・・






毎回、同じ場所でのキャンプだから画像が毎回同じ様な感じになっちゃうねっ(笑



                これこれ・・・

                ここでのキャンプには欠かせないモノ・・・

                このスタイルがハーレー乗りのキャンプじゃねェ~~~???


                そんな事ないねっ♪






              Head chef  Hideさん次の献立、考えちゅ~・・・

              バイカーのアウトドア料理。。。

              美味かったなぁ~♪




              今回のNoriちゃんも素敵でしたっ!

              ちょっと見た感じ・・・

              インテリな感じで・・・

              短編小説を読んでる感じ見えますが・・・


             
               読んでるふりでしたぁ~(笑


              あぁ~楽しかったぁ~


              また西湖で遊んでくださいねぇ~

    
 Hideto & Noriko  Thank you   
                                                                              from Shinichi

2 件のコメント:

  1. 爆睡してたんだね~撮られてるの気づかなかったw
    また遊ぼう!

    返信削除
  2. シャッターチャンスは逃しませんよ~(笑)またやりましょ~>^_^<

    返信削除