2012-07-14

○○○○book

Fa○○book でさあ~

知り合いかも?ってリストに出て来るよね~



全然知らない人とかさあ・・・

しつこいくらいに表示してくるやんっ

最近・・・

元嫁らしき名前が表示されるんだよねぇ~

再婚して名字が変わってる訳だけど

90%の確率で元嫁ぽいっ

今後は友達までの公開設定にしておこう(笑)

桑田さん、尾崎豊って言っちゃったね~

二日連チャン生出演お疲れちゃん♪

Thanks

2 件のコメント:

  1. ブロックすればこちらからもむこうからも存在を感じずにいれますよ

    返信削除
  2. Hide さん詳しいですねえ~(笑)向こうも自分と一緒だったんでしょうねぇ~先にブロックされた感じです!携帯にメアド登録したままでしたからね(汗)(^.^)

    返信削除