2012-04-18

Guitar Training camp?

4月14日・15日、冷たい雨が降る中、西湖の自由キャンプ場へ

今まで晴れで暖かい日が続いていたのにWhy???

14日だけRainなんだっ???しかもCold!!!

きっと神が与えた試練?なのだろう




      AM 9:50 何時も利用してるキャンプ場に到着するが

      営業は27日からとの事で断られる!電話の応対悪かったなぁ~

      温厚な俺も流石に失禁しそうになったよっ♪



初めて自由キャンプ場やったけどゴミは持ち帰りなんだよねぇ~

バイクでゴミの持ち帰りはキツいぜぇ~




夜には雨が上がり満天の星空・・・

すげぇ~綺麗だったよっ♪

やっぱ外で弾くギターは最高に気持ち良いね・・・

静かな西湖に響き渡るギターの音色♪

Hideさんの弾き語り・・・自分に酔いしれてたよっ!(笑)



15日の朝、Hideさん毎回、起きるの早いだなぁ~5:30って言ってたかなぁ~

俺は何時も9:00頃に目が覚めるって感じ・・・

朝食はHideさんの特製スープ♪ 

やっぱ人に作ってもらった料理って格別に美味いねぇ~♪

挽き立てのモーニングコーヒーも最高!!!














                必死で荷物を積み込むHide氏・・・

              まぁ~~~よくコレだけの荷物積んで来たよねぇ~~~(笑)

              
                これが俺達のキャンプスタイル♪


                    最高だぜぇ~

               なぁ~~~~んちゃって・・・

      Thanks

2 件のコメント:

  1. 俺達のキャンプスタイル~♪
    最高だぜぇ~!

    今日は一日ギター弾いてやったぜ!
    ギター習いに行きたいけど、静岡ってあまり無いのよね~

    返信削除
  2. バイクにキャンプ道具+ギターですからねぇ~

    間違いなく少数派ですよねっ♪

    マジでギター教室、探してるんですかぁ~???

    あ○○区で探すと、確かに少ないですよねぇ~

    あとは俺達にギターテクが備われば完璧っすね♪(笑)

    返信削除