2012-02-27

Martin

今日はお茶の水のマーテイン館へ

一応D-28車に積んで行って下取り幾らか聞いてみようか何て・・・

結局、聞かなかったんだけどねっ



20000000円のMartin D-45 金だのダイヤモンドなどが散りばめられ・・・

これだけ派手だとねぇ~魅力は感じなかったなぁ~



1948年のD-28 2360000円 凄いねぇ~ハーレー買えちゃうよっ!

ビンテージ物の値段、見てると新品のD-45が安く思えちゃってヤバイねぇ~(笑)

そもそもD-28で十分なはずなのに何でD-45欲しがるのかなぁ~???

ギター初心者が???

せめて指弾きで試奏できないとねぇ???

円高のチャンス???

いつかは憧れのD-45???

いつ首都直下地震が来てもおかしくないし???

ギターとは毎日、触れ合える???


こんな事、考えるなんて・・・俺はバカな野郎だぜぇ~♪

チョットお熱冷ましましょっ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿