2011-12-22

Traffic accident

12月17日、土曜日の朝

通勤途中に俺のアドレス125に右折の車(S14走り屋系)が突っ込んできた・・・

信号無しのT字の交差点・・・

俺は直進・・・

あっ、て思った瞬間・・・転倒


起き上がるのがやっとだったけど骨は折れてなさそうだったから

警察は呼ばなかった。

お互いの職場近くでの事故・・・

「とりあえず何かあったら連絡するから免許証のコピー取らせて」と

俺の職場まで来てもらった。


二十歳のお兄ちゃん・・・「すみませんでした。朝日が眩しくて見えませんでした」と・・・


しかし、示談にして正解だったなぁ~

折れてる訳じゃないし、あそこで警察呼んで約3、40分、時間取られてたら

自分の仕事が遅れて苦しむハメになってたであろう・・・

だったら痛いの我慢してでも自分の仕事をキッチリこなした方がいいもんねっ♪

騙し騙し仕事こなしてるけど


まだまだ右半身の痛みが治まらねぇぇぇ~


けど大丈夫・・・

俺はタフな男だから!!! と自分に言い聞かせてるからっ


久々の連休が待ち遠しいぜぇ~

2011年、早く終れっ!


アデュ~♪

2 件のコメント:

  1. びっくりしたなも~

    ちゃんと病院で見てもらったほうがいいよ~

    返信削除
  2. おぉぉ~クロコダイルダンディ~ひでさんっ!

    クリプレ・・・ワイルドな財布、凄いじゃあ~んっ♪

    行って良くなる訳でもないし自然治療で・・・

    病院に行く程ではないので大丈夫です(笑)


    西湖アコースティクライブ2012早くやりたいっす。

    正月???キャンプ出来そうだったら連絡下さい(笑)

    返信削除