2011-09-06

Radio

もう9月だよっ!月日が経つのは早いなぁ~

日に日に身体の衰えを感じておりますっ。。。


何時も聞いているJ-WAVEの番組で「RADIO SAKAMOTO」って2ヶ月に一回、深夜

Ryuichi Sakamoto がナビゲートしているんだけど・・・

坂本さん、声が小さくてボソボソ喋るから聞き取りにくいんだよねぇ~(笑)


この番組を聴いてて坂本さんが発起人となり素晴らしい活動をしている事を知ったよっ。

被災した学校の壊れた楽器の修復、楽器の提供・・・子供達の為に


クレジットカードで募金できるから超楽チン・・・最低金額1000円からOK

俺も音楽家???として死ぬまで音楽活動は、続けていくつもりだし・・・???

何でもないようなことがぁ~幸せだったとおもぉ~うぅぅぅ~♪

今のところは何、不自由無く生活出来ている訳で・・・本当にそう思うよ


しばらくの間はこっちも支援していこうと思ってる。ホント微力だけどねっ



此間、レンタル屋で「ツーリスト」を借りに行ったらその近くに「キャンプ・ロック2」があって

タイトルで衝動借り・・・歌&ダンス、まぁ~ハッピーな気分になれたっすっ♪

                 Thanks ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿