2011-05-17

Tokyo Japan Power Savig

東日本大震災後、街灯が消え東京の夜は真っ暗・・・


暗い東京も慣れたよっ・・・  計画停電しないで済むなら節電しないとね


街灯が消えてるお陰でMoonが綺麗に見えるから嬉しいよ・・・




此間You Tubuで震災で亡くなられた方々の土葬されてるシーンや死体とか初めて見てしまったわけよ


正直、本当にショックだし衝撃うけたよね・・・



被災地のニュースは流れてるけどそういったシーンがニュースに映ってるの見たことなかったから・・・


確かにショッキングな映像だけど見るか見ないかで受け止め方が変わってくると思うなぁ


日本のニュースでは字幕スパーで何万人が死亡とか行方不明とか伝えられても


本当の悲惨さが伝わって来ないと思うんだよね・・・  


ありのままの姿を報道して欲しいって俺は思う・・・ そうじゃない人もいて当然だけど・・・



じゃないと他人事なんて直ぐに忘れられちゃうよ・・・



多くの仲間が犠牲になったのだからこの出来事は忘れてはいけない・・・


他人事では済まされない話だよ


当然、復興するまで毎月募金させて頂きますよっ! 少額だけどねっ♪


共に頑張ろう東北!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿